高田馬場で働く社長のブログ

DNAパブリッシング株式会社代表取締役、伊藤聡のブログです。

魅力が伝わらない人

伊藤です、

 

良いやつなのにモテない友人
いませんか?
 
性格よくて、顔もそこそこ
お金もそれなりにある
 
でも、
 
全然女性からはモテない。
 
 
私の友人にも1人いました。
 
なぜだか女性にはサッパリで
ずっと独り身を貫いていました。
 
 
そういう人は、本人に魅力があっても
相手にそれが伝わっていない。
 
つまり、自分を上手にアピールして
売り込むのがヘタなんですよね。
 
 
ビジネスに目を移してみても
そういう人、多いです。
 
特に、コーチ、コンサル、カウンセラー
セミナー講師や情報発信者など
 
自分個人を選んでもらうことが
ビジネスになる人に、苦手な人が多く感じます。
 
 
セールスをするときに
こう感じてしまっている人です。
 
・売り込むのが苦手
・お金をくださいと言えない
・安く商品やサービスを提供してしまっている
 
etc..
 
真面目に活動してるけど
満足いくほどに稼げてない。。
 
と感じている人の、99%は
セールスが苦手なんだと思います。
 
 
そういった方に、ぜひプロフェッショナルの
山口久志さんをご紹介させてください。
 
元々、不動産の営業として
驚くほどの実績をあげて来られた方です。
 
 
ちょっとご紹介すると
 
・1人で年間50億円以上売り上げる
・年間の成約率83% (通常30%で一流)
・10分で1億8千万円のタワマンを販売
 
など、プロ中のプロです。
 
 
ただし営業マンにありがちな
ゴリゴリな強面で押売りをする感じではなく
 
本当に親身になって、Give Give Giveを大事に
お人柄も最高な方です。
 
私も公私ともに
お世話になっています。
 
 
その山口さんが、ご自身のセールスメソッド
『即決メソッド』を長倉顕太さんや伊勢隆一郎さんと
一緒に公開されます。
 
即決メソッド初公開:
http://dnapromo.net/pdmethod/p1/
 
 
売り込まないのに、最短で、最高利益を
稼ぎだし、お客さまからも感謝されるのが
山口さんの即決メソッドです。
 
脳科学や心理学などに基づいて
すべてが言語化されているので
再現性も高いです。
 
 
長倉さんと伊勢さんの対談を
見るだけでも勉強になりますので
ぜひ見てみてください。
 
長倉さん、伊勢さんとの対談:
http://dnapromo.net/pdmethod/p1/
 
 
伊藤 聡
 
 
追伸:
DNAパブリッシングの営業チームは
山口さんの指導を受けています。
 
売れなかった人が、確実に売れるように
なっている実績があるので間違いないです。